もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【初心者オススメゴルフ場*静岡神奈川方面】大熱海国際GCがとっても良かった!!お昼は食べ飲み放題バイキング!!

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191117160224p:plain

先日、静岡県の熱海の方へゴルフに行ったのですが、

衝撃のお昼ご飯を味わい、

大感動したゴルフ場があったので紹介させてください!!

【大熱海国際GC(ゴルフクラブ)】

コースは少し短めで比較的簡単なコースかと思われます。

お昼ご飯が最高過ぎたので、

ゴルフを始めたばっかりの方などと一緒に行くに非常にgoodなゴルフ場だと思います。

興味ある方は是非行ってみてください。

大熱海国際GC行ってきた

まず場所!!

東京方面から2時間ぐらいでしたね。

帰りは熱海周辺が混んでいました・・・

富士山が近くて景色がGood!!

f:id:mokablog:20191117160409j:plain

コースは少し短め!!

いつも100切りするかしないの私ですが、

93というなかなかのスコアが出せました!!

 

そしてお昼ご飯がヤバい!!

バイキング&アルコール飲み放題!!

f:id:mokablog:20191117160442j:plain

超豪華!!

11月はしゃぶしゃぶがテーマですが、

しゃぶしゃぶ以外にも

・お刺身

・お蕎麦

・カレー

・1品料理多々

・デザート

もう全部食べれないぐらいの種類があります!

しゃぶしゃぶも自分でお鍋の具材を取り放題!!

お酒は

・ビール

・焼酎

・日本酒

・ワイン(赤白)

・レモンサワー

などなど

とんでもない数です!!

「これだけでも楽しめるや~ん!」

ってみんなで大感動してました。

お値段は全込みで土日14,000円ぐらいです。

平日はもっと安いと思います。

とっても満足いく内容ですごく楽しめました!!

是非行ってみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。