もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【Sky星を紡ぐ子どもたち】世界観素敵だし素直に面白い!みんなもやろう!【イベント・フレンド】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191225231431j:plain

前回ご紹介したエモいスマホゲーム。

「Sky星を紡ぐ子どもたち」

*前回の記事はコチラ!

blog.mokaclash.com

 

進むにつれて、面白さがだんだんわかってきて、

完全にハマりました。笑

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

これは完全に肌で感じるゲーム

このゲームとにかく世界観が可愛い。

キャラクターもそうだしフィールドの感じも!

ただ、操作が結構難しい・・・(私だけ)

 

火をつけたり、飛んだり、探したり、精霊追っかけたり・・・

と、かな~りファンタジックなゲームです。

 

Part8ぐらい見ていただけるとわかると思いますが、

敵が出てきたり、飛び越えるステージだったり、

アクションゲーム感もだいぶ出てきました!

 

私が疎いだけかもしれませんが、

このゲームの面白さに気づくには少し時間がかかるので、

ダウンロードして数分プレイして辞めるみたいな事はしないよ~に!!

 

こんな人にオススメ:

・世界観ゲームが好き

・ちょいアクションゲームが好き

・お子様、女性も楽しめる!

・ごちゃごちゃ難しいゲームが苦手な方

・ファンタジーな人!

などなど

 

お子さんと一緒にプレイしたりすると盛り上がると思います。

私はハマってます。

是非、試しにやってみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。