もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【おすすめ映画】レオ様主演『ウルフ・オブ・ウォールストリート』成金証券マンの女酒ドラッグガンガン物語【コメディ映画】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191205154214j:plain

本日はおすすめ映画記事!

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』

大好きなレオ様主演の映画です。

内容はぶっ飛びまくりで完全にギャグです。

女酒ドラッグがガンガン登場していて、

相手をバカにしたり罵るようなシーンがたっぷりです。笑

真剣に見てしまうと不快に感じる方もいるかもしれませんが、

真剣に見るような映画ではなく、気楽に

「くだらね~!」

って思いながら見ると、すっごい楽しめます。

主人公演じるレオ様の出来る奴感が凄いです。

というか演技力がエグイ!!

規制ギリギリみたいな映画が好きな方、抵抗ない方、とにかく勢いある映画見たい方にオススメです。

興味持っていただけたら見てみてください!!

ウルフ・オブ・ウォールストリート

『ウルフ・オブ・ウォールストリート』(The Wolf of Wall Street)は、2013年のアメリカ合衆国の伝記・コメディ映画。

ジョーダン・ベルフォートの回想録『ウォール街狂乱日記 - 「狼」と呼ばれた私のヤバすぎる人生』を原作としたマーティン・スコセッシ監督作品である。

脚本はテレンス・ウィンターが執筆し、レオナルド・ディカプリオがベルフォートを演じるほか、

ジョナ・ヒル、ジャン・デュジャルダン、ロブ・ライナー、カイル・チャンドラー、マシュー・マコノヒーらが共演する。

スコセッシとディカプリオのコラボレーションは今作で5度目である。

日本公開版ポスターのキャッチコピーは

「貯金ゼロから年収49億円 ヤバすぎる人生へ、ようこそ。」

(Wiki引用)

監督・主演

監督:マーティン・スコセッシ

主演:レオナルド・ディカプリオ

あらすじ

ウォール街には、金にまつわる豪快な逸話がいくらでも転がっているが、なかでも特別スケールのデカい話がある。

1980年代から1990年代の10年間に渡り、26歳で証券会社を設立、年収〈4,900万ドル(約49億円)!〉を稼ぎ出し、

栄光の果てに、36歳で楽園を追放された伝説の男、ジョーダン・ベルフォート。

成功、放蕩、破滅─そのすべてにおいて彼は、

いまだ誰も超えられないパワフルな伝説をうちたてた!

そのダイナミックな成功とセンセーショナルな破滅を映画化!

(HP引用)

感想

この映画3時間もあるのですが、あっという間に見れてしまう!!

内容も展開も勢いがあって気がついたら終盤突入!って感じです。

最初から最後まで基本的にはヤバい事ばっかしてますが、

ちょいちょい良い事言ってたりしてて、目が離せない!!

メッセージ性はないように見えてますが角度を変えて見ると結構メッセージ性あります。

世の中は金!!って強く思わされる作品ですが、

あくまで映画です。それだけではありません!

終始とにかく女、ドラッグ、酒三昧ですが、

大金を稼いではしゃいでいるみんなを見ていると不思議と

「自分もがんばろう!!」

って気持ちになれます。(私だけ?)

映画に何かを求めて見る人は見ない方がいいかと思います。

特になにも考えずにフラッと見るのがベストな作品です。

超過激な内容なので一緒に見る人は選びましょう笑

レオ様の演技が圧巻です!おもしろいのでぜひ!

さいごに

今回はおすすめ映画『ウルフ・オブ・ウォールストリート』について書かせていただきました。

見てるだけでスカっとする作品です。

あくまで映画なので、真似しないようにしてください。

ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)

ウルフ・オブ・ウォールストリート (字幕版)

  • 発売日: 2014/05/14
  • メディア: Prime Video
 

ぜひ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。