もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

人生初滋賀っ!!近江神宮向かう前にびわこ競艇場で一休み。【競艇】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

注*私の旅行記みたいな記事です。お暇な方は読んでください。

人生初滋賀!!

琵琶湖の日の出を見て大感動!!

f:id:mokablog:20191112202501j:plain

一応友人のYouTube動画の撮影お手伝いで滋賀に来ているのですが、

せっかくなので近江神宮に行こうっ!!

って思ってたけど・・・

f:id:mokablog:20191112202542j:plain

こんなんあったっ!!

「びわこ競艇場」

実は私、結構競艇が好きなんです!!

 

ちなみに競艇記事はコチラ!!

blog.mokaclash.com

 

ブログデビューまもない頃に執筆した為、とっても雑ですみません・・・

たまたま最終日で開場していたので、レッツゴー!!

びわこ競艇場で遊んでみた!!

f:id:mokablog:20191112202638j:plain

ちなみに競艇場は基本的に無許可での撮影は禁止されておりますので、

インフォメーションへ向かい「撮影許可証」を申請しました。

f:id:mokablog:20191112202706j:plain

宿にチェックインして少し作業した後に行った為、

9レースからの挑戦!!

ザザッと私の敗戦ぶりを紹介!!

・9レース

f:id:mokablog:20191112202737j:plain

結果 1-2-5

当たりましたが6.6倍だった為、トリガミでございます・・・

-420円

・10レース

f:id:mokablog:20191112202816j:plain

結果 2-4-3

外れ

-2,820円

・11レース

f:id:mokablog:20191112202848j:plain

結果 1-5-3

外れ(惜しい!)

-6,820円

・12レース

f:id:mokablog:20191112202911j:plain

結果 4-6-5

外れ・・・

-12,420円

ぶはっ!!

惜しいのもあったけど、普通に負けてしまいました・・・

でも、楽しかったから満足ですっ!!

興味ある方は是非滋賀県に行った際に

「びわこ競艇場」で遊んでみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。