もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

2019/10/4公開【注目映画・ジョーカー】初日に見てきましたっ!感想・ネタバレなし【ホアキン・フェニックス*ロバート・デ・ニーロ】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191005002116p:plain

2019/10/4公開の注目映画

【ジョーカー】

ジョーカーはとっても大好きなキャラクターなので、

私も初日にいつもの映画館で見てきました!!

f:id:mokablog:20191005002157j:plain

 

神映画館ユナイテッドシネマとしまえんについてはコチラ!

blog.mokaclash.com

 

しかもIMAX版!

IMAXは最高です!

f:id:mokablog:20191005002239j:plain

劇場特典IMAX観た方にミニポスターついてきた~!!

かっこいい!!

 

IMAXについてはコチラ!

blog.mokaclash.com

 

昨日ジョーカー出演の神映画【ダークナイト】について書かせていただきました。

【ダークナイト】記事はコチラっ!!

blog.mokaclash.com

 

さぁ注目のジョーカーですが、

大好きなロバート・デ・ニーロ様も出演しているので超超楽しみで見てきましたっ!!

ネタバレなしで書いていきますので、

最後まで読んでいただけたら幸いです。

本日公開!ジョーカー見てきた!

2019/10/4公開の注目映画【ジョーカー】

大人気ヴィラン!ジョーカーに標準をあてたファン待望の映画です!

あらすじ

「どんな時も笑顔で人々を楽しませなさい」
という母の言葉を胸にコメディアンを夢見る、孤独だが心優しいアーサー。

都会の片隅でピエロメイクの大道芸人をしながら母を助け、
同じアパートに住むソフィーに秘かな好意を抱いている。

笑いのある人生は素晴らしいと信じ、
ドン底から抜け出そうともがくアーサーはなぜ、

狂気溢れる<悪のカリスマ>ジョーカーに変貌したのか?
(HP引用)

監督・出演者

監督:
トッド・フィリップス

出演:
ホアキン・フェニックス
ロバート・デ・ニーロ

感想

いやぁすごい!!

 

人の弱さや恨み、妬みなどの表現がとっても強く演出されていて、

衝撃的な作品!!

 

ホアキン・フェニックス様笑いが心に刺さる。

なかなかショッキングな映像も流れますので、

心臓が弱い方は注意が必要です。

 

生まれ持っての悪など存在しない。

人にはその人なりの物語がある。

育った環境、出会った人で人は変わる。

 

当たり前の事だけど、ついつい心の隅に追いやってしまう事を

改めて考えさせられました。

 

ロバート・デ・ニーロ様はちょい役でしたが、

スクリーンであの演技を見れて幸せ。

とてもおもしろかったです!ぜひ!!

最後に

本日公開の【ジョーカー】を見てきた感想記事になりました!!

いやぁおもしろいっ!!

おすすめです!!

IMAXも最高でした!!

是非みなさんも劇場で見てみてください!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。