もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

2020年1月公開予定の楽しみにしてる映画と12月に映画館で観た作品振り返り【カイジファイナルゲーム】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191230015053j:plain

2019年12月に映画館で観た映画の振り返りと、

2020年1月に楽しみにしている映画紹介記事です。

「みなさんは映画館で映画を観ますか?」

私は超見ます!

映画館で映画を観る事の魅力っていっぱいありますが、

画面が大きい、音響が良い、最新作をすぐに見れる。。。などなど

私が特に映画館が好きな理由は、

「映画に集中できる!」

これがデカいですね。

 

現代の技術は進化しすぎていて、家で見ていると誘惑が多い!

すぐにスマホ見たりしちゃうよね~♪

映画館だとそんな心配なく映画に集中し映画の世界に入り込めます。

映画館最高や!!

お気に入りの映画館はありますか?

私のお気に入り映画館はココ!!

blog.mokaclash.com

いつも空いてる!笑

来年もいっぱい映画みよ~♪っと。

では本題。

2019年12月に観た映画と2020年1月に楽しみにしている映画

2019年12月に観た映画

blog.mokaclash.com

名作「シャイニング」の40年後の物語

【ドクタースリープ】

結構グロでしたね・・・

シャイニング要素をもっと入れてほしかった。

別物として見れれば十分面白いです!

 

blog.mokaclash.com

【屍人荘の殺人】

浜辺美波ちゃんがひたすら可愛かった。

そして、思ってた展開と違い過ぎて、マジで笑った。

謎は謎のまま解決せず。

なかなか破天荒な作品でした。

 

blog.mokaclash.com

【スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け】

スターウォーズ最終作!

映像美がえぐかった。

IMAX3Dで観たってのもあるけどね♪

内容、落としどころは万人受けになってるけど、

世界中が注目していたので仕方ないよね。

ファンは必ず映画館で観ましょう!

2020年1月に楽しみにしている映画

f:id:mokablog:20191230015350p:plain

【カイジファイナルゲーム】

学生時代から福本先生の漫画が大好きで、

もちろんカイジも大好き!!

漫画も映画も全部見てます。

 

さらに私は藤原竜也さんの大ファンで、

正直カイジって私にとってヨダレ作品なんですね♪

絶対見ます!!

みなさんも是非!!

 

来年はどんな名作が映画館で放映されるのでしょうか!!

いまからすっげー楽しみ!!

映画は映画館で!!絶対!!

ば~い♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。