もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【立川・家系ラーメン】『麺屋はやぶさ』濃厚家系ラーメンで非常にウマい!*立川屋台村パラダイス*【美味しいラーメン】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

本日もラーメン記事!!

お昼時に立川に行く予定があったので、

「立川 ラーメン」と検索!!

色々お店が出てきたのですが、

直感で「麺屋 はやぶさ」さんをチョイス!!

いやぁ!!ウマし!!

立川行く予定がある方は是非行ってみてください!!

麺屋はやぶさ*家系ラーメン

場所は立川駅から徒歩5分ほどの場所にあります。

東京都立川市曙町2-16-1

立川屋台村パラダイスという、昭和の香りがプンプンするエリアの一画にあります。

f:id:mokablog:20191207131223j:plain

完全にやばそうな雰囲気の場所です。

正直私もここに来るまでに

「え?ここであってるよね・・・」

って不安になりました。

f:id:mokablog:20191207131255j:plain

ありました!!

合ってました!!笑

ラーメンと半ライスを注文!!

値段は700円前後だったと思います。

チャーシューがバラ肩ロースか選べて、

私は「バラ」をチョイス!!

f:id:mokablog:20191207131333j:plain

ドーン!!

いやぁ旨い!!

かなりウマいです!!

濃厚スープがライスと相性抜群!!

家系チェーンでありがちな手を抜いたスープではなく、

ガツッ!!っと来るパンチの効いた強めのスープです!!(語彙力)

超オススメですので、立川に行く予定がある方は是非行ってみてください!!

我が町野方のオススメ家系ラーメン「輝道家」さんの記事はコチラ!

blog.mokaclash.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。