もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【アナ雪2】アナと雪の女王2・公開初日に見てきました!感想レビュー・ネタバレなし【面白い!歌素敵!】

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191123031208j:plain

アナ雪2!!

ついに公開!!(2019年11月22日)

ディズニー大好きな私の

好きなディズニーキャラクターランキング第2位に君臨する

「エルサ」ちゃんが登場する映画【アナ雪】の続編です!!

(ちなみに1位はドナルド)

キャッチコピーは

『なぜ、エルサに力は与えられたのか―。』

くぅっー!!

私愛用の映画館ユナイテッドシネマとしまえんで、

もちろん初日に見てきました!!

f:id:mokablog:20191123031311j:plain

ユナイテッドシネマとしまえについてはコチラ!

blog.mokaclash.com

 

そして今回のアナ雪2は通常版、IMAX、4DX、4DXマジカルエディションと色々な形で上映されていたのですが、

一番豪華そうな4DXマジカルエディション版で見てみました!!

IMAX、4DXについてはコチラ!

blog.mokaclash.com

blog.mokaclash.com

興味ある方は是非、劇場で見てみてください!!

アナと雪の女王2

『アナと雪の女王2』(アナとゆきのじょおうツー、原題:Frozen 2は、
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作によるアメリカ合衆国のコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジー映画。

2013年公開の『アナと雪の女王』の続編。

2019年11月22日に日米同時公開。

キャッチコピーは「なぜ、エルサに力は与えられたのか―。」。

日本での略称は「アナ雪2」。

(Wiki引用)

あらすじ

前作から3年後、

アレンデール王国の人々とすっかり打ち解け、平和な日々を過ごしていたエルサだったが、

ある日、彼女は自分を呼んでいる北からの「不思議な歌声」を聞き始める。

その歌声に導かれ、彼女は妹のアナ、クリストフ、オラフ、スヴェンと共に、

自分の持つ力の秘密を解き明かすため、アレンデール王国を越えて新しい旅に出る。

(Wiki引用)

感想

最高すぎた。

どういう人生を送ってきたら、

あんな素敵な作品を作る事が出来るのだろうか・・・

素敵すぎる。

ディズニーは

 

視聴者が楽しめるように、とにかく丁寧に作られてます。

オラフのアナ雪1の回想シーンとか

なかなかプロポーズ出来ないクリストフのシーンとか

森に向かってる時の一連の会話とか

メインシーンの演出とか

見ててすっごい楽しい!!

 

映像も綺麗だし、キャラクターの顔の動き一つ一つも上手に作られてて、

ほんと良かった!!

 

そして今回、4DXマジカルエディション版で見ましたが、

すっごいなあれ笑

揺れが想像以上すぎて揺れる度に笑っちゃう。

これは良いのか悪いのか・・・

私は好きです。

たぶん子供も好きだと思います。

完全にアトラクションです。

映画に集中したい方はIMAXとかの方がいいかも!!

 

ディズニーらしいハッピーな作品になってます。

めちゃオススメです。

最後に

2019年11月22日公開の【アナと雪の女王2】について書かせていただきました。

さすがのディズニークオリティです。

歌も素敵でした。

そしてなにより推しのエルサ様が素敵でしたね~(ヨダレ)

是非劇場で見てほしいと思います!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

アナと雪の女王 (吹替版)

アナと雪の女王 (吹替版)

 

1をまだ観てないという方は1を観てからの方が楽しめるかと思います。

ぜひ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。