もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

11月8日公開【ターミネーター ニュー・フェイト】初日に見てきました!マッケンジー・デイヴィスかっこ良すぎ!ネタバレなし

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191108235745p:plain

2019年11月8日公開

【ターミネーター ニュー・フェイト】

私も初日に見てきました!!

前情報として2の続編に位置すると聞き、

ウキウキで映画館に突撃しました!!

f:id:mokablog:20191108235814j:plain

これから見る方がほとんどだと思いますので、ネタバレなしで書いていきます。

迫力満点のアクションシーン満載だったので、是非劇場で見てみてください!!

 

私の愛用映画館はコチラ!

blog.mokaclash.com

ターミネーター ニューフェイト

あらすじ

人類滅亡の危機は、まだ終わっていなかった…。

メキシコシティの工場で働く21歳の女性ダニーが、未来から来たターミネーターREV-9に襲われる。

同じく未来から送り込まれたスーパー・ソルジャーのグレースは、その攻撃からダニーを守ろうとして、激しい攻防を続けていた。

そこに現れたのは、ターミネーターを宿敵として人生を送ってきたサラ・コナー。

人類の新たなる運命を懸けた彼らの戦いには、あのT-800も関わっていく…。

(HP引用)

監督・出演者

監督:

ティム・ミラー

出演:

アーノルド・シュワルツェネッガー

リンダ・ハミルトン

マッケンジー・デイヴィス

ナタリー・レヴェス

ガブリエル・ルナ

ディエゴ・ボネータ

感想

開始5分ぐらいから終わりまで、

ずっと心臓浮きっぱなしのお休みがない怒涛のアクションラッシュです!!

特に序盤のカーアクションは大迫力

「おぉー!!」

って声が洩れました。

 

そして、

リンダ・ハミルトン様ことサラ・コナーの登場

シュワちゃんの登場には鳥肌が立ちます!!

 

私が特に惹かれたのは

マッケンジー・デイヴィス様演じるグレース!!

あらすじに記載したように、

ダニーを守る為に未来から送り込まれたスーパー・ソルジャーとして登場しますが、

グレースがとにかくかっこいい!!

かっこよすぎる!!

チェーンを使ったアクションシーンが特に良い!!

 

そして、

ターミネーターが強すぎる!!

戦うというより、終始逃げます。笑

「ホラー映画かな?」って思いぐらい、

ずっと追われてずっと逃げます!!

見ている側は常にヒヤヒヤドキドキです。

心臓がもたないよ~泣

 

あまりにターミネーターが強いので、

「いや、これ無理やん・・・」

って見てて思います。

映画中盤頃に唯一の打開策が見つかり、

「あー、これで倒すのかぁ。」

ってなんとなく察しがついてしまいますが、

そうなって欲しくない気持ちも同時に湧いてきます。

 

さぁどうなるのでしょうか!?

みなさんの目で確認してみてください!!

 

映画館で見た事もあり、音や映像の臨場感がすごいあって、

とっても面白かったです!!

興味ある方はぜひ劇場で見てほしいです!

さいごに

2019年11月8日公開

【ターミネーター ニュー・フェイト】

を見てきた感想記事でした~。

作品ファンの方に向けた小ネタも多く

幅広い層が楽しめる作品になっていると思います。

私は大満足でした!!是非劇場で!!

Amazonオススメ!!

こちらのコーナーは

私が実際に買って良いと思った物や

買ってないけど欲しいものなどを紹介していきます!!

(記事内容短い時にたまに発動させます。)

今回はコチラっ!!

是非!

最後まで読んでいただきありがとうございました。