もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【ドラクエウォーク】試練の塔2周目*スカルゴンのこころは入手しておいた方が良さげ!!

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20191103162943j:plain

みなさんドラクエウォークやってますか~?

私もぼちぼちやっております。

いわゆるライト層ってやつです。

試練の塔が2週目に突入しましたね!!

同じような単純な作業でみなさん正直だるくなってません?笑

私はなってます。(小声)

 

前回ライト層でも最低限やっておきたい事をまとめた記事を書きましたが、

2周目になり、少し変化が出てきました。

 

前回の記事はコチラ!

blog.mokaclash.com

今日は前回の記事に追加でやっておきたい事を書いていきます。

最後まで読んでいただけたら幸いです。

試練の塔2週目

前回の記事でBossドロップのこころはS目指さないで良い!!

みたいに書きましたが、

撤回します!!

今回の上級Bossスカルゴンのこころが強い!!

f:id:mokablog:20191103163050j:plain

友人の画像です

おいおい・・・

急にどうした・・・

ガメゴンしょぼかったやん。

見てわかるようにステータスが高い!!

そして、スキルもめちゃつく!!

前回のガチャでりゅうおうの杖をゲットした方は是非欲しい所ですね!!

そして今回の上級は1週目と比べると比較的簡単なので、

ひたすら周回して集めましょう!!

Bossは確定ドロップなのでそんなに時間はかからないと思います。

 

あと、別件ですが交換所にある武器

【コドラウィップ】

これの特技にある「ねむり打ち」が結構壊れ技との報告が上がってます。

期間限定武器ですので、メダルに余裕がある方は交換してみてください!!

 

2週目の情報はこんな所ですかね。

結構単純作業&長くてダルイですが、頑張って行きましょう!!

他にもドラクエウォーク記事書いております。

興味がある方は是非読んでみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。