もかの趣味ぶろぐっ!

趣味や日常を土日中心に不定期に書いていきます。

もかの趣味ぶろぐっ!

【ドラクエウォーク】グレートアックスの『オノむそう』が強すぎて草

こんばんは。もかです。

いつもブログ読んでいただきありがとうございます。

f:id:mokablog:20190916155714j:plain

先日リリースされたドラクエウォークですが、

みなさんやってますか?

実際に外に出てプレイする「ポケモンGO」スタイルのゲームです。

このドラクエウォーク・・・

難易度が高いっ!!

ストーリーを進めていくと、敵が強いっ!!
完全にやりこみ系ですね・・・

私もがんばってますっ!!

f:id:mokablog:20190916155853j:plain

一応武器と盾は☆5を揃えれました。(課金)

そんなかでグレートアックスという武器が強すぎてオバケ武器なので紹介していきますね~!!

グレートアックスのオノむそうが無双

グレートアックスは☆5の斧武器です。

f:id:mokablog:20190916155936p:plain
現在は斧を得意としている職業は戦士のみです(2019/9/16現在)

そんなグレートアックスが30レベルになると覚える技
「オノむそう」

これがほんとおヤバい・・・

消費MP:20
周囲を粉砕して、敵全体に威力190%の斬撃ダメージを与える

 

雑魚狩りに有効な全体攻撃ですが、

だいたいの全体攻撃は強くても80前後です。(レベル23ぐらい)

このオノむそう・・・

f:id:mokablog:20190916155704j:plain

強すぎワロリン

 

これがあると雑魚狩りが一気に楽になる。

もしグレートアックスを入手したら一気に30レベルまであげましょう。

他のレベルアップは無視して、

最優先にグレートアックス!!

間違いないですっ!

是非!!

またドラクエウォークでおもしろそうな事見つけたら、記事にしていきますね~。

 

ドラクエウォーク関連記事はこちらっ!

blog.mokaclash.com

blog.mokaclash.com

blog.mokaclash.com

最後まで読んでいただきありがとうございました。